6月20日のKEGラインナップ


恵比寿南の新堀ギタービル2階にあるTBE Brewingでは、6月20日のKEGラインナップが公開された。現在のタップには、ヒノブリューイング「ヤレヤレエール」、ホップドッグ「セッションIPA」、志賀高原ビール「カスミ」、伊勢角屋麦酒「ラッシュホップIPA」、ファロブリューイング「SHŪCHŪ」、甲子園アウトフィールド「643(ロクヨンサン)」、奈良醸造「チャーム」、志賀高原ビール「其の十 No.10 IPA」、クニタチブルワリー「ベース オン トップ」、箕面ビール「ロッキンおさる」が並ぶ。残量少なめの表示が付いた銘柄もあり、気になる一杯があるなら早めの確認がよさそうだ。

NEXT TAP


次のタップ候補には、イシノマキホップ「メイ ザ フォース ビー ウィズ ユー」、牛久醸造場「ジューシーパレード」、志賀高原ビール「スノーモンキーIPA 銀ラベル」、奈良醸造「ロコモーション」、伊勢角屋麦酒「ミスターダンク」、コボブルワリー「クレイジー」が控える。IPA系を軸に、軽めからしっかりめまで幅があり、飲み比べの楽しさが伝わる構成だ。

フード


気まぐれフードには、天然インドマグロのお刺身、漬込みポークスペアリブのオーブン焼き、グリルソーセージ盛合せ、牡蠣のアヒージョ w/バゲットなどが登場。ビールと料理を合わせて楽しめる、恵比寿らしい使い勝手のよさがある。